【初心者必見】Uber Eats(ウーバーイーツ)最低限必要なアイテム!!

f:id:cryptocurrency39:20200518180302p:plain

こんにちは、財前です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして登録して、Uber Eats側から教えてもらったことは何一つない!!みんなもそうですよね?

自分で調べて試行錯誤してアイテムを増やしていったり、先輩配達パートナーにアドバイスもらったりした中で、これから配達する人や、始めたものの配達がスムーズにいかない方の為に配達に役立つアイテムを紹介したいと思います。

 

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達に役立つアイテム

Uber Eatsはお店やお客とのやり取りのほとんどでアプリを使うので、まずは、デジタルガジェットは揃えておいた方がいいです。 配達方法は「車・バイク・自転車」それぞれ自由に決めて良いと思いますが。「副業×健康」と小回りがきく自転車を私はオススメします!!

スマートフォン


HUAWEI P30 Lite ピーコックブルー 【日本正規代理店品】

 

スマホホルダー


Tiakia 自転車 スマホ ホルダー オートバイ バイク スマートフォン振れ止め 脱落防止 GPSナビ 携帯 固定用 防水 に適用iphone7 8 X xperia HUAWEI android 多機種対応 角度調整 360度回転 脱着簡単 強力な保護 (ブラック)

 

モバイルバッテリー


【最新型 & ケーブル内蔵 & PSE認証済】KYOKA モバイルバッテリー 12000mAh 大容量 軽量 薄型 (lightning/USB-C充電コード内蔵) LEDライト付き 急速充電 残量表示 スマホ充電器 持ち運びやすい 3台同時充電 合計2.0A出力 携帯充電器 旅行/出張/緊急用 防災グッズ iPhone&Android&Type-C機種対応 (ブラック)

 

自転車


21Technology 700cロードバイク CL27-700 シマノ14段変速 (700ブラック)

 

ライト


キャットアイ(CAT EYE) LEDヘッドライト VOLT400 HL-EL461RC USB充電式

 

最後に

今回は、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして最低限必要なアイテムを紹介しました。配達していく中で便利だと思う商品がいくつかありますので、今後紹介していきたいと思います。