品川祐さん熱烈プレゼン!! 春のオススメ家電ベスト5

f:id:cryptocurrency39:20200511185059p:plain

こんにちは、財前です。

2020/05/08(金)に放送された「全力!脱力タイムズ」。品川庄司の品川祐さんが、春のオススメ家電ベスト5を通販MCオーディションとしてプレゼンしておりました。「全力!脱力タイムズ」独特の空気感に飲まれて本来のおしゃべり上手な品川さんが抑え込まれてた感がありましたが、私としては異様な空気感と品川さんがマッチしていて面白い回だと思いました。思い通りのプレゼンは見れませんでしたが、品川さんがオススメした5つの商品自体は魅力的だと思いましたので、今回ブログにまとめました。

 

 

品川祐という漢

好感度の低い芸人の筆頭に挙げられていた、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん。アメトーークの神回「どうした!?品川」では、品川祐さんの歴史を「ギラギラ期」「調子ノリ期」「どうした期」に分けて紹介しておりその顔の変遷だけでも面白いのですが、何より興味深いのはどんなに成功を収めても、その根本である過剰な自尊心の部分は変わっていないことです。最近YouTubeの「品川家ゲーム実況チャンネル」が気になって、配信前にTwitterでたまにコメントをしているのですが、私みたいな凡人のコメントに対しても”いいね”をくれるので、私の中では品川さんの好感度はめちゃめちゃ高いです!!

1位 AQUOS 8K 8T-C80AX1


シャープ 60V型 液晶 テレビ AQUOS 8T-C60AX1 8K チューナー内蔵 N-Blackパネル 8K倍速液晶 2018年モデル

・フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像が楽しめる
・気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」対応
・音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応

 

2位 AQUOSサウンドパートナー


SHARP Bluetooth ウェアラブルネック スピーカー AQUOS サウンド パートナー (ブラック) AN-SS1-B 【日本国内正規品】【日本から発送】

・超軽量88gで長時間の使用でも負担にならない
・フル充電で音楽再生約14時間。ハンズフリー通話約17時間
・上向きスピーカーでクリアなサウンドを実現

 

3位 発芽玄米糖質カット炊飯器


東京Deco 発芽玄米 炊飯器 4合炊き [発芽玄米と糖質オフができる炊飯器] 無水鍋 スロークック 糖質カット炊飯器 多機能調理なべ 【国内メーカー12カ月保証】 i001

・通常、糖質オフ、発芽玄米の炊飯と煮物などの調理が可能
・白米の糖質量を約20%オフ
・発芽玄米炊飯ではGABA(アミノ酸の一種)の量が白米の約10倍にアップ

 

4位 4D温熱アイマッサージャー


目元マッサージャー アイマッサージャー ホットアイマスク 目元エステ 安眠グッズ アイマスク 目もとエステ ストレス解消 温度調節 180度二つ折り 音楽機能 USB充電式 目元美顔器 1年保証 ブラック 江沢製作所

・38度の温熱で目の周りの血液を循環させる
・振動機能で目の周りの筋肉をほぐす
・Bluetooth搭載で音楽も楽しめる

 

5位 コードレス回転モップクリーナーNeo


CCP 回転式モップクリーナーNEO 【コードレス】 ホワイト TZJ-MA817-WH

・自走するため軽い力で床に引っかからず掃除することができる。
・電動ツインヘッドが1分間に130回転
・コードレスでハンディサイズに調節も可能

 

品川祐さんのYouTubeチャンネル

品川裕さんのYouTubeチャンネルは、どれもオススメです!!

ぜひ覗いてみて下さい。 

 

【品川裕チャンネル】

youtu.be

 

【品川家 ゲーム実況チャンネル】

youtu.be

 

【品庄幕府】

youtu.be