トロピカルハウス界のスター Kygoの来日!!

こんにちは、財前です。

今回は「Kygo」について書きたいと思います。

Kygo(カイゴ)とは、ノルウェー出身のDJで、27歳の男性アーティストです。6歳でピアノを始め、16歳で音楽作成を始めたそうです。

実は2016年に行われた、リオオリンピックの閉会式に出演しています。

なので知ってる人や見たことある人は多いのではないでしょうか?

デビューが2014年で、「Firestone」という曲です。 


Kygo - Firestone ft. Conrad Sewell (Official Video)

 

KygoのMVは感動するものもあるので、とてもいいです。

 Kygoといえばトロピカルハウスです。

トロピカルハウスとはゆったりとしたBPM(Beat Per Minute)で聴かせる音楽と思ってくれたらいいです。

リゾート地にいるようなジャンルでビーチにいるときに聞くと最高な音楽です。

Ultra Japanで日本に来ており、2018年にKygo単独でライブをしています。

もちろん私も参加しました。

f:id:xcrypto:20190807075352j:image

ゲストDJもアーティストも沢山来ていて、最高のライブになりました。

Kygoの「Happy Now」では、Aviciiとの繋がりやコラボしたSandro Cavazzaのことなど書いてるのでチェックしてみて下さい。

ila5963.com

 

語るのはここまでにして、後は聴いて好きな音楽を見つけてみて下さい。どれもオススメで注目のアーティストなので、好きになってくれると嬉しいです。

最後にiTunesから紹介します。

Kids in Love

Kids in Love

  • Kygo
  • ダンス
  • ¥1600
Cloud Nine (Japan Version)

Cloud Nine (Japan Version)

  • Kygo
  • ダンス
  • ¥1900
  •